SSブログ

Audi A4アバント納車!! [車]

三年振りのブログ更新。

以前は暗いネタで終わったようだが、気持ち改め、明るい話題で再スタートをします。

車を買い替えました!
これまで、子供が生まれたと同時に購入したオデッセイでいろいろなところへ出かけてきましたが、
早6年、嫁にあちこちぶつけられながらも、がんばってくれました。
DSC_0024.jpg

途中で増えた娘を含め4人家族には充分すぎる広さで、とてもいい車でした。
もう少し乗り続けるつもりでしたが........

興味本位で立ち寄ったAudiで、やっちまいました。
A4 1.8 アバント S-Line一目惚れでした。
営業の方も始めから売る気満々、こちらが予想しない条件を突きつけてきたので、
あっけなく........

そして昨日、梅雨の雨の中ですが、無事に納車されました。
DSC_0077.JPG

ちょっと写りが悪いですが、大変セクシーで美しい車です。
これまで7台の車を乗り継いできて、8台目の車ですが、これほどスタイルに魅了される
車は初めてです。(PEUGEOT306も非常にスタイリッシュな車でしたが)

雨ということで、昨日はたいした走行はしませんでしたが、
なかなか満足度の高い車だと思います。
またこれから5、6年と乗り続けていくと思いますが、家族とともによい思い出を作ってくれる
ことを祈っています......

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。